コンテンツへスキップ

イロは色いろ大変そう!

今日は渋谷で時間が空いたので、本屋を覗いていました。ホームページのカラーコーディネートって、結構大きなテーマのようで、何冊か、単行本が出ていますねえ。私的には、現状で満足ですけど

人工知能に関しても、いろいろな本が出ていますが、「人間と同じ」ということになると、まだトライはされていないようです。

そう言えば、限りなく怪しい話だけど、例の、クローン人間の話も、最終的には、脳の情報をコピーするんだとか言っていますね。そんなことができるなら、そのデータを機械にコピーして、バックアップを取っておけば良いのですけどねえ。

# バーチャルリアリティーで、どんな快楽も、思うがまま、ってことになりませんか?

ばあさんも迷彩を着る渋谷かな