コンテンツへスキップ

旅行の話

今週月曜から金曜まで、秋田で仕事をしてきました。そんなわけで、日記もお休みしてしまいました。また、本日より再開です。今後もご贔屓のほどヨロシクお願いします。

秋田は、JRのこまちで往復したんですが、途中、凄いですねえ。何が凄いって、雪が。大曲の近くでは、車窓の外は白一色、所々に、吹雪を透かして、林の影が黒っぽく見えます。墨絵の世界ですね。

秋田の雪はそれほどでもない。でも、時折、激しく粉雪が降って視界が遮られたり、強い風が吹くと地吹雪になったこともありました。

旅行中の株価の動き、携帯でチェックしていたんですけど、み難いですね。ニュースもろくに入らないし、やはり、PCのインターネットじゃないと、欲求不満、募ります。ま、動き自体は、おおよそ、予想通り。来週に期待します。