コンテンツへスキップ

あは、首相官邸からお返事が、、、

先日の日記で、首相官邸のホームページに新幹線テロに対する警告を書いたことを述べましたけど、これにお返事が来ています。これ、プライベートなものでもありませんから、紹介しちゃいましょう。


From: "内閣官房 官邸メー ル担当"
Subject: [首相官邸より]

小泉総理大臣あてにメールをお送りいただきありがとうございました。いただいたご意見等は、今後の政策立案や執務上の参考とさせていただきます。

皆様から非常にたくさんのメールをいただいておりますが、内閣官房の職員がご意見等を整理し、総理大臣に報告します。あわせて国土交通省、内閣官房安全保障危機管理担当、内閣府、警察庁へも送付します。

今後とも、メールを送信される場合は官邸ホームページの「ご意見募集」からお願いします。内閣官房  官邸メール担当


ふむ、ちゃんと中身を読んで、適切な配布先に送ってくれているようですね。これでホントに対策してくれれば嬉しいのですが、期待するだけ損、かも、、、

ま、実際にどんな対応が取られたか、新幹線に乗ればすぐにわかりますね。何か変化があったら、ここにご報告いたしましょう。

しかしこれ、マジ、きちんとやって欲しい。こちらは命の危険を感じてるんですからね!