コンテンツへスキップ

マクロスフロンティア24話はとんでもないことに

マクロスフロンティア24話raw版がアップロードされておりますが、まさかまさかのストーリー展開。こんなのアリですか?

まあ、まだ見ぬ方々のために、内容のご紹介は差し控えますが、、、

それにしても、これって全24話だとばかり思っていたのですが、26話まであるのでしょうか?

まあ、それが普通、なのですが、、、

本当は、本日は23話の後半で英会話のお勉強をしようかと思っていたのですが、こんなものを見せられては、英会話どころではないですね。皆様も、上のリンクでチェックをよろしくお願いいたします。

と、かく言う私も、これから二度目の鑑賞に入らせていただきます。何度みれば今宵は眠れるものでしょうか、、、

ちなみに、関東地方の地上波は本日の26:05からと番組表には出ております。つまり、土曜早朝の2:05から、というわけですね。未来の番組が見れるとは、ネットは時空を超越しております。

とはいえ、公開前の映画をウィニーで配った男が逮捕された、などというニュースもあります。時空の壁を越えるのも、ほどほどにしておかなければいけません。


2018.3.2追記:マクロスFで英語のお勉強シリーズです。新しいものから過去に向かってリストアップしています。古くなるにしたがって、内容は貧弱になります。話の筋は逆になってしまうのですが、英語のお勉強をされるのでしたら新しいものからどうぞ。

マクロスFでの英会話のお勉強も最終回です(#2)10/12

マクロスFでの英会話のお勉強も最終回です(#1)10/12

マクロスFでの英会話、ありゃりゃlunarが、、、10/10

マクロスF(最終話)で英語のお勉強(その2)10/7

マクロスF(最終話)で英語のお勉強10/6

「マクロスFで学ぶ英語」の幕間のお遊びは、、、10/1

マクロスF第24話Lunar版で英語のお勉強♪9/28

マクロスF第24話Lunar版で英語のお勉強♪9/24

マクロスF23話で学ぶ英語は、シリアスです!9/21

マクロスフロンティア24話はとんでもないことに9/19

マクロスフロンティア23話で英会話のお勉強!9/18

ハ~イ!マクロスF第22話で英会話、のお時間です9/11

マクロスFのLunar英語字幕入りアップ!9/10

マクロスフロンティア、ひぐらし、、、8/31

マクロスで英語のお勉強8/21

マクロスで英語のお勉強8/12