コンテンツへスキップ

NEXT MEDIA “Japan In-depth”の6/5付けBLOGOS記事「米格付け会社、北朝鮮経済成長-6%と予測」へのコメント

NEXT MEDIA "Japan In-depth"の6/5付けBLOGOS記事「米格付け会社、北朝鮮経済成長-6%と予測」にコメントしました。


> 輸入品は1位が大豆油で616万3796ドル、2位はタバコの葉で158万4135ドル、3位は小麦粉で157万5015ドル、4位は砂糖の135万3687ドル、5位は名前未表示の薬品で104万7303ドルだった。<

輸入品第2位の「タバコの葉」って、何でしょうか。これ、たばこにして北朝鮮の人たちが吸ってしまった、ということかな?

まあ、ヘビースモーカーの心理が分からないでもないのですが、この国家的危機に際して何をやっているのでしょうね。

そしてまさか、「名前未表示の薬品」って、覚せい剤とかその原料などということはないのでしょうね。もしそんなことになりますと、この国はとっくに詰んでいるということになるのだが、、、

こうなってまいりますと、大豆油と小麦粉と砂糖で、ドーナッツか何かを揚げていたところで、別に驚くにあたらないような気も致します。

理解しがたい、、、

1 thought on “NEXT MEDIA “Japan In-depth”の6/5付けBLOGOS記事「米格付け会社、北朝鮮経済成長-6%と予測」へのコメント

  1. mitsu minomi

    横田滋さんがなくなってしまいました。さぞや無念であったと思います。
    ご冥福をお祈りいたします。

    北朝鮮の問題は、ひたすら金一族にあると私は考えています。
    民族的素養は、中国と韓国がそれぞれそこそこ豊かになっているので、同一でありそれなりにあるものと考えています。少なくとも金一族が仕切っていなければ、世界で一番まずしい国なんて状況にはなっていないでしょう。
    あんな貧乏な国を欲しがる人はいませんから、核開発などとっととやめて経済に向けるべきなのです。

コメントは停止中です。