コンテンツへスキップ

ロイターの7/9付けBLOGOS記事「K・ウエスト氏『もうトランプ氏支持せず』、大統領選勝利目指す」へのコメント

ロイターの7/9付けBLOGOS記事「K・ウエスト氏『もうトランプ氏支持せず』、大統領選勝利目指す」にコメントしました。


この話が進むと、トランプ次期大統領の可能性がかなり高くなりますね。

米国にとってどうであるかは別として、我が国の国益にとっては、トランプ大統領の方がプラスとなる可能性が高く、これは、歓迎すべきニュースであるように思われます。

まあ、誰が大統領になってもドツボ、という見方があるであろうことは、否定いたしませんが、、、

1 thought on “ロイターの7/9付けBLOGOS記事「K・ウエスト氏『もうトランプ氏支持せず』、大統領選勝利目指す」へのコメント

  1. mi.mino

    >>ラッパーのカニエ・ウエスト氏は、トランプ大統領をもはや支持しないと表明し、出馬する11月の米大統領選では勝利すると言明した。

    歳をとっても反逆気取り。ばかばかしい。
    ちなみに日本にいる黒人で差別がどうとか言っている人。
    日本は黒人を奴隷として無理やり入れたわけではない。
    君達が豊かさにひかれてかってに来たのだ。
    欧米とは全く違う状況であることをわきまえよ。

コメントは停止中です。