コンテンツへスキップ

安倍宏行氏の7/22付けBLOGOS記事「混迷極まれり『Go Toトラブル』」へのコメント

安倍宏行氏の7/22付けBLOGOS記事「混迷極まれり『Go Toトラブル』」にコメントしました。


> 8月下旬以降、準備のできた地域からスタート予定ということのようだが、こちらもどうなることやら。東京都は除外する、なんてことにならないことを祈るばかりだ。<

「東京都は除外する」なんてことにはならないと思いますよ。

たぶん、「東京都と、神奈川、埼玉、千葉は除外する」になるのではないでしょうか。今回のGoToも、そうしなかったのが不思議です。

ま、それじゃ意趣返しにはならないのだが、、、

あと、関西圏で、大阪府と、ひょっとすると、その周辺府県のいくつかが除外されることになるかも、、、

答え合わせは一月後、ですね。

1 thought on “安倍宏行氏の7/22付けBLOGOS記事「混迷極まれり『Go Toトラブル』」へのコメント

  1. mi.mino

    >>たぶん、「東京都と、神奈川、埼玉、千葉は除外する」になるのではないでしょうか
    ぜひ。

コメントは停止中です。