コンテンツへスキップ

かさこ氏の9/12付けBLOGOS記事「このままコロナ前に戻って大丈夫なのだろうか?なんかぞわぞわする。気のせいだと思うけど」へのコメント

かさこ氏の9/12付けBLOGOS記事「このままコロナ前に戻って大丈夫なのだろうか?なんかぞわぞわする。気のせいだと思うけど」にコメントしました。


良い勘しておられると思いますよ。

10月から11月にかけてが、いよいよ大勝負のはじまり、ということになるのでしょう。

本来、今のこの時期は、大勝負を前にした準備の時であるはず。

それを浮かれて過ごしてしまうというのもよくあるパターンで、あとから考えると輝いていたひと時、ということになるのでしょう。

とはいえ、個々人といたしましては、ここであーだこーだ言ってどうなるものでもありません。

それぞれがそれぞれなりに準備するしかありません。

2 thoughts on “かさこ氏の9/12付けBLOGOS記事「このままコロナ前に戻って大丈夫なのだろうか?なんかぞわぞわする。気のせいだと思うけど」へのコメント

  1. mi.mino

    その通りですね。今週のウェークアップでもこれから本番といって居ました。

コメントは停止中です。