コンテンツへスキップ

早川忠孝氏の9/26付けBLOGOS記事「間違いなく来年のオリンピックは開催されるな」へのコメント

早川忠孝氏の9/26付けBLOGOS記事「間違いなく来年のオリンピックは開催されるな」にコメントしました。


| あ、今の季節は秋か。

そうですよ~! 冬はこれから。

というのは茶々で、放映権料で潤うIOCと、入場料収入をあてにしている東京都とは、相当に置かれた立場が違いますね。

つまり、無観客試合でもIOCにはそれほどダメージがないのに対して、東京都は踏んだり蹴ったり、ということになるのですね。

まあ、東京都はこれを嫌と言えない立場にあるわけで、小池都知事には苦労が絶えない。お気の毒な話です。

こうなったら、意地でも感染者の急増を抑えて、半分でも良いから、観客を入れて開催するようにしなくちゃいけません。

2 thoughts on “早川忠孝氏の9/26付けBLOGOS記事「間違いなく来年のオリンピックは開催されるな」へのコメント

  1. mi.mino

    今、日曜報道を見ているのだが橋下氏がGOTOTRAVEL,GOTOEATについて、ブレーキを法律で作る特措法改正をしてといっているがこれはとてもいいことだ。
    私が何度も言っているようにアクセルより、ハンドルそしてブレーキをしっかり用意することが重要なのだ。

  2. mi.mino

    頑張ってワクチン開発してほしい。
    そうすれば、開催できる。
    アビガンもようやく認証されたし。

コメントは停止中です。