コンテンツへスキップ

NEWSポストセブンの10/1付けBLOGOS記事「辛口コメント減るテレビ 森永氏『批判は視聴者にウケない』」へのコメント

NEWSポストセブンの10/1付けBLOGOS記事「辛口コメント減るテレビ 森永氏『批判は視聴者にウケない』」にコメントしました。


まあしかし、どのテレビを見ても、いつでも不倫と大麻のバッシング。似たような番組を見てよく飽きないものですね。

昔見た米国のヒトコマ漫画に、テレビの野球中継をみる夫への妻の一言がありました。「同じ番組を何度見てるのよ!」

これ、野球というゲームを知らない人には、野球中継はどれもこれも、同じ映像を繰り返し見ているようにしか見えない、というのが笑うところ。

芸能人の区別がつかない人には、これ、同じ映像を繰り返し見せられているようなものなのですが、それはともかく、、、

辛口コメントがない、ですって??? どこの世界の話ですか!!!

1 thoughts on “NEWSポストセブンの10/1付けBLOGOS記事「辛口コメント減るテレビ 森永氏『批判は視聴者にウケない』」へのコメント

コメントは停止中です。