コンテンツへスキップ

WEDGE Infinit(宮下洋一氏)の11/23付けBLOGOS記事「コロナ第二波にもがく欧州「だから日本も危ない」は早計 なぜあそこまで感染が広がるのか」へのコメント

WEDGE Infinit(宮下洋一氏)の11/23付けBLOGOS記事「コロナ第二波にもがく欧州「だから日本も危ない」は早計 なぜあそこまで感染が広がるのか」にコメントしました。


歌舞伎町やすすきので感が拡大した国の民としては、そうそうえばってもおられないような気がいたします。

なんのことはない、五十歩百歩、目糞が鼻くそを笑っているだけの話ではないでしょうか。

ダイヤモンドプリンセスで日本が大騒ぎしていたころの、韓国人のプライドの高さを思い出します。

あとで恥ずかしい思いをしないよう、常々気を付けるようにいたしましょう。

1 thought on “WEDGE Infinit(宮下洋一氏)の11/23付けBLOGOS記事「コロナ第二波にもがく欧州「だから日本も危ない」は早計 なぜあそこまで感染が広がるのか」へのコメント

  1. mi.mino

    >>欧州では、若者のパーティは制御できず、コロナ禍でも医師が一斉ストライキをし、休業や失業に追い込まれた人々は街中で密になってデモや暴動を繰り返す。「厳しいルールに従うアジア人のほうが、矛盾のようだが自由である」とビョンチョル氏は考える。

    GOTOEATで新橋でマスクをしないという行為がかわいく感じるな。

コメントは停止中です。