コンテンツへスキップ

おかたかし氏の1/4付けBLOGOS記事「緊急事態宣言よりもCOCOAの改善が待たれます。」へのコメント

おかたかし氏の1/4付けBLOGOS記事「緊急事態宣言よりもCOCOAの改善が待たれます。」にコメントしました。


最初から、日本政府がかかわるソフトは使い物にならない、ということを、国民の多くがよ~く理解している、というだけの話であるような気がいたします。

金払いの良いお客ですから、業者には大いにおだててもらっているだろうとは思いますが、良いカモになっているだけ。業者も腹の底では馬鹿にしていると思いますよ。

そろそろ政府も、情報処理ができる人を旗振り役にして、ICTをきちんと使いこなすようにしなくてはいけません。

1 thoughts on “おかたかし氏の1/4付けBLOGOS記事「緊急事態宣言よりもCOCOAの改善が待たれます。」へのコメント

コメントは停止中です。