コンテンツへスキップ

女性自身の1/20付けBLOGOS記事「二階幹事長“政府にケチつけるな”発言に『引退して』と批判殺到」へのコメント

女性自身の1/20付けBLOGOS記事「二階幹事長“政府にケチつけるな”発言に『引退して』と批判殺到」にコメントしました。


二階氏は、さすがにそろそろ引退を考えられてもよいのではないかと思いますよ。高齢者が活躍できる社会は素晴らしい。でも、年寄りを80過ぎまでこき使う社会というのも、ちょっとひどいと言えないこともない。

GoToトラベルに関しては、始めたこと自体が失敗だったと分からなくてはいけないし、それがわからないのは、もしかするとお年のせいかもしれません。少なくとも、このあたりのことは自省できなければいけません。

オリンピックに関しては、7月開催は少々厳しいと思います。でもこれが10月開催だと、やれる可能性が相当に高まる。ここは、3か月の延期という案について、関係者に投げかけてみるのも、一つの手ではないかと思います。

ダメ元、という言葉もありますから、、、

1 thoughts on “女性自身の1/20付けBLOGOS記事「二階幹事長“政府にケチつけるな”発言に『引退して』と批判殺到」へのコメント

コメントは停止中です。