コンテンツへスキップ

青山まさゆき氏の2/23付けBLOGOS記事「取り巻きが悪いのか?」へのコメント

青山まさゆき氏の2/23付けBLOGOS記事「取り巻きが悪いのか?」にコメントしました。


これですね。https://www.fnn.jp/articles/-/147381

リバウンドさせないように、きちんと収束させる。これが大事なのは、あたり前だと思いますけどね。

これまで繰り返されてきたことは、ある程度まで落ち着くと、気が緩んで、リバウンドしてしまう。この結果、これまでに費やされた膨大な努力がすべて無駄になり、また最初からやり直しになってしまうのですね。間の抜けた話だとは思われませんか?

ここは、新型コロナの患者数を極めて低いレベルに保ち、クラスター対策で感染者を徹底的に隔離する。これができてはじめて「普通の」経済が取り戻せる。狙うべきはこの水準ではありませんか?

1 thoughts on “青山まさゆき氏の2/23付けBLOGOS記事「取り巻きが悪いのか?」へのコメント

コメントは停止中です。