コンテンツへスキップ

朝比奈一郎氏の2/27付けBLOGOS記事「政治未経験だったトランプ前大統領が受け、政治家30年以上の菅総理が受けない理由…」へのコメント

朝比奈一郎氏の2/27付けBLOGOS記事「政治未経験だったトランプ前大統領が受け、政治家30年以上の菅総理が受けない理由…」にコメントしました。


大体8割の売り上げは、コア層と呼ばれる2割の層の購入が占めているケースが多い

結局、リピーター(熱心なファン)が大事ということですね。

であるならば、支持層を裏切るようなことがありますと、致命的な結果となる。旧民主党の人たちがやったことがまさにこれだったわけですね。

そしてこれをやってしまった以上、やるべきことは簡単でした。そこには、解党的出直ししかなかったはず。なのに、反省することを怠い、過去の民主党の政治を否定することなく、逆にその正当化に心を砕き、「XX民主党」を乱立させてしまった。

菅政権の最大の支持者は、旧民主党の人たち、という皮肉な現状がそこにはあります。何やってんだか。

1 thoughts on “朝比奈一郎氏の2/27付けBLOGOS記事「政治未経験だったトランプ前大統領が受け、政治家30年以上の菅総理が受けない理由…」へのコメント

コメントは停止中です。