コンテンツへスキップ

1

早川忠孝氏の5/12付けBLOGOS記事「まあ、今は、やり過ぎと言われるくらい徹底的に人流抑制策を講じた方が…」にコメントしました。

... "早川忠孝氏の5/12付けBLOGOS記事「まあ、今は、やり過ぎと言われるくらい徹底的に人流抑制策を講じた方が…」へのコメント" を続けて読む

1

中村ゆきつぐ氏の5/12付けBLOGOS記事「今はなかなかおさまらない日本のコロナ…」にコメントしました。

... "中村ゆきつぐ氏の5/12付けBLOGOS記事「今はなかなかおさまらない日本のコロナ…」へのコメント" を続けて読む

1

上田令子氏の5/11付けBLOGOS記事「百貨店・映画館・動物園・遊園地・演芸場の即刻休業解除を!」にコメントしました。

... "上田令子氏の5/11付けBLOGOS記事「百貨店・映画館・動物園・遊園地・演芸場の即刻休業解除を!」へのコメント" を続けて読む