コンテンツへスキップ

早川忠孝氏の6/27付けBLOGOS記事「そろそろ小池さんに復帰していただきたいところですね」へのコメント

早川忠孝氏の6/27付けBLOGOS記事「そろそろ小池さんに復帰していただきたいところですね」にコメントしました。


小池さんが街頭に立ち始めたら、テレビ局は絵になる小池さんばかり追うようになるだろうから、一人一人の候補者の影が薄くなるはずだ。

選挙期間中の放送では「小池さんばかり追う」ということは難しいのではないかと思います。

ここは、投票日前日の戦線復帰、といったところではないかな。

これは、仮病・作戦ということではなく、一世一代の勝負の時ですから、命がけでも、這ってでも、出てこなくてはいけないところです。

本当に再起不能になってしまったらシャレになりませんけど、何とかなるのではないかな? わからないけど、、、

1 thoughts on “早川忠孝氏の6/27付けBLOGOS記事「そろそろ小池さんに復帰していただきたいところですね」へのコメント

コメントは停止中です。