コンテンツへスキップ

中村ゆきつぐ氏の7/18付けBLOGOS記事「医療崩壊の可能性は? 今までより絶対条件は良くなっているんだから…」へのコメント

中村ゆきつぐ氏の7/18付けBLOGOS記事「医療崩壊の可能性は? 今までより絶対条件は良くなっているんだから...」にコメントしました。


そろそろ5類格下げを決断すべき時期ではないでしょうか。

既にワクチン接種が進み、死亡率も相当に下がっております。海外をみれば、対応措置を取らない、などという国も現れている状況で、我が国だけが強力な規制を行う理由も低下しているのではないかと思います。

また、5類格下げをすれば、医療機関の対応のしやすさも、相当に楽になるのではないかと思います。

そろそろ決断の時ではないかと思うのですが、何がこれを阻害しているのでしょうね。

1 thoughts on “中村ゆきつぐ氏の7/18付けBLOGOS記事「医療崩壊の可能性は? 今までより絶対条件は良くなっているんだから…」へのコメント

コメントは停止中です。