コンテンツへスキップ

1

橋下徹氏の8/2付けBLOGOS記事「オリパラをやると国民の行動制限が効かなくなるということを想定していなかったのか…」にコメントしました。

... "橋下徹氏の8/2付けBLOGOS記事「オリパラをやると国民の行動制限が効かなくなるということを想定していなかったのか…」へのコメント" を続けて読む

1

内藤忍氏の8/2付けBLOGOS記事「何をやっても批判される『老夫婦とロバ状態』の日本」にコメントしました。

... "内藤忍氏の8/2付けBLOGOS記事「何をやっても批判される『老夫婦とロバ状態』の日本」へのコメント" を続けて読む

1

かさこ氏の8/2付けBLOGOS記事「コロナ軽視派『6月で感染者数減少』予想大ハズレも、重症者数が大事...」にコメントしました。

... "かさこ氏の8/2付けBLOGOS記事「コロナ軽視派『6月で感染者数減少』予想大ハズレも、重症者数が大事…」へのコメント" を続けて読む

1

音喜多駿氏の8/2付けBLOGOS記事「五輪もパラリンピックも中止にするべきではない…」にコメントしました。

... "音喜多駿氏の8/2付けBLOGOS記事「五輪もパラリンピックも中止にするべきではない…」へのコメント" を続けて読む