コンテンツへスキップ

1

【解説付き】時代を作ったボカロの歴史をボカロメドレーで振り返る 【VOCALOID】というページがあります。33分39秒の長いコンテンツですけど、なかなかに見ごたえがあります。研究者の方はみなくちゃいけません。

... "時代を作ったボカロ" を続けて読む

1

元官庁エコノミスト氏の8/4付けBLOGOS記事「有害な言論はどこまで警戒すべきか?」にコメントしました。

... "元官庁エコノミスト氏の8/4付けBLOGOS記事「有害な言論はどこまで警戒すべきか?」へのコメント" を続けて読む

1

池田信夫氏の8/3付けアゴラ記事「政府はコロナ療養方針をどう『大転換』したのか」へのコメントです。アゴラは私のコメントをブロックしておりますので、これはブログ限定記事です。

... "池田信夫氏の8/3付けアゴラ記事「政府はコロナ療養方針をどう「大転換」したのか」へのコメント" を続けて読む