コンテンツへスキップ

NEWSポストセブンの9/8付けBLOGOS記事「自民党総裁選『党員調査結果』の衝撃…」へのコメント

NEWSポストセブンの9/8付けBLOGOS記事「自民党総裁選『党員調査結果』の衝撃…」にコメントしました。


しかし、ここまでくれば、ほとんど展開は明らかじゃないでしょうか。

麻生さんが裏切って河野圧勝、河野押しの石破氏は空を掴む、という展開が見えるようです。河野政権でヘゲモニーを握るのは、麻生さん、ということになるわけですね。

で、麻生さんの言い分は「だって、俺んとこのもんだからね」。

これを聞いて憤慨する安倍氏、といった構図になるのではないでしょうか。

ふつう、そうしそうなものなのだが、、、

1 thought on “NEWSポストセブンの9/8付けBLOGOS記事「自民党総裁選『党員調査結果』の衝撃…」へのコメント

  1. mi.mino

    >>実は、もっと正確な調査がある。本誌・週刊ポストが入手したのは
    うわーじぶんとこがいちばんただしいとかいっちゃってますよ。((笑))

コメントは停止中です。