コンテンツへスキップ

1

音喜多駿氏の10/14付けBLOGOS記事「岸田総理!『新自由主義的な政策』って具体的になんですか?→さっぱりわかりませんでした…」にコメントしました。

... "音喜多駿氏の10/14付けBLOGOS記事「岸田総理!『新自由主義的な政策』って具体的になんですか?→さっぱりわかりませんでした…」へのコメント" を続けて読む

1

猪野亨氏の10/14付けBLOGOS記事「小選挙区制が導入された理由は? 金権腐敗があったからではない 中選挙区制度に戻すの筋」にコメントしました。

... "猪野亨氏の10/14付けBLOGOS記事「小選挙区制が導入された理由は? 金権腐敗があったからではない 中選挙区制度に戻すの筋」へのコメント" を続けて読む