コンテンツへスキップ

女性自身の10/16付けBLOGOS記事「『ショートパンツの女の子見たいならサッカー観戦』また立憲!新人の“軽薄ツイート”が物議」へのコメント

女性自身の10/16付けBLOGOS記事「『ショートパンツの女の子見たいならサッカー観戦』また立憲!新人の“軽薄ツイート”が物議」にコメントしました。


なんと言いますか、ハッキリ言って、ド田舎の発想、としか思えない。

世界は広いのですね。サッカーの観客席以外にだって、ショートパンツの女の子はたくさんおりますとも。まずは、都会や主要な観光地で修業をし、世界の主要なポイントをめぐる、そのくらいしなくては、日本をしょって立つ政治家として、少々見識不足ではないでしょうか。

それにそもそも、そんなものを見て、いったい何が良いのか、全然わからないのですが、、、 もっと良いものが、この世界には山のようにある。

まあ、あまり具体的に述べることは遠慮しておきますが、世界は広いのですよ。青年よ、大志を抱け、です。

あ、へんなこと、かんがえちゃ、だめですよ、、、


誤解を招く恐れがあるため、BLOGOS側のコメントは削除しておきました。

1 thoughts on “女性自身の10/16付けBLOGOS記事「『ショートパンツの女の子見たいならサッカー観戦』また立憲!新人の“軽薄ツイート”が物議」へのコメント

コメントは停止中です。