コンテンツへスキップ

TIMESnの12/22付けBLOGOS記事「ロンブー淳『逆の立場だったらどうですか?』神田さんと松田さんに「今のお気持ちは?」と尋ねるマスコミ…」へのコメント

ABEMA TIMESnの12/22付けBLOGOS記事「ロンブー淳『逆の立場だったらどうですか?』神田さんと松田さんに「今のお気持ちは?」と尋ねるマスコミ…」にコメントしました。


Q:今のお気持ちは?

A:そっとしておいてほしい

じゃダメかな? それでも食い下がって、「本当のところをお聞かせください」とか聞かれたら「あんたがたが憎い」と答えればよろしい。

マスコミは、甘やかすからつけあがる。簡単なことです。調教しなくちゃいけません。

1 thought on “TIMESnの12/22付けBLOGOS記事「ロンブー淳『逆の立場だったらどうですか?』神田さんと松田さんに「今のお気持ちは?」と尋ねるマスコミ…」へのコメント

  1. mitsunori

    お悔やみ申し上げます。

    これほどいろいろと恵まれているはずの人物が死を選ぶ。
    人生とはつくづく難しいものだと思います。

コメントは停止中です。