コンテンツへスキップ

SmartFLASHの3/1付けBLOGOS記事「プーチンと27回会談した男がいまさら…安倍元首相『私も説得したい』『核兵器共有』に“ご都合主義”の声」へのコメント

SmartFLASHの3/1付けBLOGOS記事「プーチンと27回会談した男がいまさら…安倍元首相『私も説得したい』『核兵器共有』に“ご都合主義”の声」にコメントしました。


もしプーチン氏が精神的におかしくなっているのだとすれば、これは世界にとって極めて危険な事態だということになる。そしてその可能性も大ありなのですね。

そうであれば、これを正すことができるのは、親密的な人間関係しかない。

プーチン氏にとって安倍氏がどれほどの位置を占めているかはわからないけれど、もしもそれが一定レベルの親密さを有しているとすれば、ここで助言を行うことに意味があるかもしれない。

ここは、少々の危険を冒しても、安倍プーチン会談をセットするのは有意義だと思いますよ。まあ、非公式でも良いのですが。

1 thoughts on “SmartFLASHの3/1付けBLOGOS記事「プーチンと27回会談した男がいまさら…安倍元首相『私も説得したい』『核兵器共有』に“ご都合主義”の声」へのコメント

コメントは停止中です。