コンテンツへスキップ

朝日vs安倍産経への茶々

文春オンラインの5/10付けYahoo!ニュース「『相変わらずの朝日新聞。珊瑚は大切に。』産経vs朝日に参戦…安倍元首相の森友問題“やらかし”ツイートとは?」への茶々です。ブログ限定だけど、What’s Newには出しません。ばかばかしいですから。


このニュースにも左右いろいろな方からのコメントがついているのですが、早い話、こういう古い話を持ち出して、やーい、なんて言い合うのはバカらしい限り。犬の喧嘩みたいなもので、これを相手にする人の人格が疑われてしまうような話だと思います。

で、私の茶々

ダブル吉田にサンゴ礁?
昔のこたあ、忘れたぜ。
プーチン、プーさん、ぶーちゃんに、
惹かれる心は、まだあれど、
そろそろ、ここを潮時と、
心得なくちゃあ、なるめーか

ですよ。アサヒの方々!

ほとんど白浪五人男だけど、多くの庶民からは喝采を浴びる。それで宜しい、かな?

1 thoughts on “朝日vs安倍産経への茶々

コメントは停止中です。