コンテンツへスキップ

1

岡本裕明氏の5/11付けアゴラ記事「今は悪い円安なのか、放置すればよいのか?」にコメントしました。ブロックされているとは思うけど、、、

... "岡本裕明氏の5/11付けアゴラ記事「今は悪い円安なのか、放置すればよいのか?」へのコメント" を続けて読む

1

総務省発表の2021年人口統計で、日本の人口減少幅が過去最大となったことから、イーロン・マスク氏が「日本はいずれ消滅するだろう」とつぶやき、これがあちこちでニュースになっています。これもまた、線形思考の誤りと思われますので、ちょっと考察を加えておきましょう。

... "日本消滅!とマスク氏" を続けて読む