コンテンツへスキップ

岡本裕明氏の5/11付けアゴラ記事「今は悪い円安なのか、放置すればよいのか?」へのコメント

岡本裕明氏の5/11付けアゴラ記事「今は悪い円安なのか、放置すればよいのか?」にコメントしました。ブロックされているとは思うけど、、、


失われた30年が『悪い円高』だったのだが、、、
そして、民主党政権時代が、『とっても悪い円高』。

後者に同意する人は多いでしょう。
前者は、ドル円の長期チャートを眺めれば納得できます。


以下はブログ限定です。

本件、以前のこのブログでも議論いたしました。その時使いましたドル円の長期チャートを以下に示します。

1 thoughts on “岡本裕明氏の5/11付けアゴラ記事「今は悪い円安なのか、放置すればよいのか?」へのコメント

コメントは停止中です。