コンテンツへスキップ

atpages.jpにご注意

”@PAGES”は2018年2月にサービスを終了しているとのことなのですが、リンクはまだ生きており、怪しげなサイトに導かれてしまいます。ご注意を!


間違ってクリックしてしまい、怪しげなページが表示された時は、ブラウザの機能を使って、タブまたはウインドウを閉じて終了するのが吉だと思います。ページの中の終了ボタンは、たとえそこに「安全に終了する」などと書かれていても、押したら敵の思うつぼ、となる可能性が大だと思います。

危ない奴の言うことを信用するなんて、大間違いだと思わなくてはいけません。

一応、 Google セーフ ブラウジング チームには報告しておきました。

YouTubeにはこんな警告も出ております。この手のページが、よく放置されているものだと思います。

1 thought on “atpages.jpにご注意

コメントは停止中です。