コンテンツへスキップ

小宮山洋子氏の9/17付けBLOGOS記事「自民党総裁選 今日告示」へのコメント

小宮山洋子氏の9/17付けBLOGOS記事「自民党総裁選 今日告示」にコメントしました。


野田氏の立候補によって、誰が損した、というような党内力学の話ではなく、政策を戦わせて、次の総理になる総裁を選んでほしいと思います。

ということですけど、候補者はそれぞれ己の信念なり政策なりを述べておられますよね。

派閥力学を議論しているのは評論家やジャーナリズム。でもこれは、事態の推移を予想するという意味で、全然間違った話でもないですよね。

このお方、何に文句を言っているのか、よくわかりません。直近の立民の代表選で、どのような政策論争が戦わされたか、まずはこれを解説していただくのが早道かもしれません。お手本があればわかりやすいでしょうし。

1 thoughts on “小宮山洋子氏の9/17付けBLOGOS記事「自民党総裁選 今日告示」へのコメント

コメントは停止中です。