コンテンツへスキップ

もっとも最近の「政権交代」

倉沢良弦氏の4/24付けアゴラ記事「新旧交代する東京15区」へのコメントです。


本当に日本社会がどうしようもなくなったら、有権者は投票行動を起こす。2009年衆院選において政権交代が起きたことを忘れているのだろうか?政権交代は起きたのである。有権者は自民党政治に抗議の行動をおこなったのだ。

その後、もう一回、政権交代が起きたことをお忘れなく。つまり2012年12月16日ですね。

日本社会がどうしようもなくなったと言い切れるのは、こっちじゃないかと思いますよ。

有権者は民主党政治に抗議の行動をおこなった。これは、その通りです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です