コンテンツへスキップ

早川忠孝氏の9/27付けBLOGOS記事「今回の自民党総裁選は、決してただの表紙の付け替えではなさそうだ」へのコメント

早川忠孝氏の9/27付けBLOGOS記事「今回の自民党総裁選は、決してただの表紙の付け替えではなさそうだ」にコメントしました。


最も有力視されている岸田さんは、役員任期の制限と若手の登用を公約にされているから、

それがありましたね。岸田候補も、決して人畜無害というわけではないわけだ。

麻生さんあたりには、少々厳しいものがあるかもしれませんね。

まあ、うまくかわしている感の、無きにしも非ずなのですが、、、

1 thoughts on “早川忠孝氏の9/27付けBLOGOS記事「今回の自民党総裁選は、決してただの表紙の付け替えではなさそうだ」へのコメント

コメントは停止中です。