コンテンツへスキップ

1

早川忠孝氏の12/18付けBLOGOS記事「緊急事態宣言再発出を要請する方たちは、日本の国民を困窮のどん底に落としたいのかしら」にコメントしました。

... "早川忠孝氏の12/18付けBLOGOS記事「緊急事態宣言再発出を要請する方たちは、日本の国民を困窮のどん底に落としたいのかしら」へのコメント" を続けて読む

1

石破茂氏の12/18付けBLOGOS記事「日本版CDCの必要性など」にコメントしました。

... "石破茂氏の12/18付けBLOGOS記事「日本版CDCの必要性など」へのコメント" を続けて読む

1

ロイターの12/18付けBLOGOS記事「焦点:地球規模コロナワクチン接種、『最後の区間』がハードルに」にコメントしました。

... "ロイターの12/18付けBLOGOS記事「焦点:地球規模コロナワクチン接種、『最後の区間』がハードルに」へのコメント" を続けて読む

1

木走正水氏の12/18付けBLOGOS記事「メルケル発言と対比して知性がないと批判される管発言~ファクトを無視して論じるのはフェアではないと思う」にコメントしました。

... "木走正水氏の12/18付けBLOGOS記事「メルケル発言と対比して知性がないと批判される管発言~ファクトを無視して論じるのはフェアではないと思う」へのコメント" を続けて読む

1

鈴木しんじ氏の12/17付けBLOGOS記事「無反省で会食をやめない菅首相と政権寄りマスコミ関係者」にコメントしました。

... "鈴木しんじ氏の12/17付けBLOGOS記事「無反省で会食をやめない菅首相と政権寄りマスコミ関係者」へのコメント" を続けて読む