コンテンツへスキップ

1

文春オンライン(広野真嗣氏)の12/5付けBLOGOS記事「『日本モデルに再現性はない』コロナ民間臨調“460ページ報告書”に記された真実」にコメントしました。

... "文春オンライン(広野真嗣氏)の12/5付けBLOGOS記事「『日本モデルに再現性はない』コロナ民間臨調“460ページ報告書”に記された真実」へのコメント" を続けて読む

1

かさこ氏の12/5付けBLOGOS記事「JAL機重大事故ニュースに思う。コロナで忘れた明日死んでも悔いのない生き方を」にコメントしました。

... "かさこ氏の12/5付けBLOGOS記事「JAL機重大事故ニュースに思う。コロナで忘れた明日死んでも悔いのない生き方を」へのコメント" を続けて読む

1

自由人氏の12/5付けBLOGOS記事「スマホ市場における『競争原理』と『価格統制』」にコメントしました。

... "自由人氏の12/5付けBLOGOS記事「スマホ市場における『競争原理』と『価格統制』」へのコメント" を続けて読む

1

WEDGE Infinity(中田大悟氏)の12/5付けBLOGOS記事「急浮上するベーシックインカム論 理念だけで語るな」にコメントしました。

... "WEDGE Infinity(中田大悟氏)の12/5付けBLOGOS記事「急浮上するベーシックインカム論 理念だけで語るな」へのコメント" を続けて読む

1

Chikirin氏の12/4付けBLOGOS記事「進化版ライフスタイルとしての『ひきこもり』」にコメントしました。

... "Chikirin氏の12/4付けBLOGOS記事「進化版ライフスタイルとしての『ひきこもり』」へのコメント" を続けて読む

1

ABEMA TIMESの12/4付けBLOGOS記事「『こんなことをやらずに他のことをやれよと思う』堀江貴文氏、“桜を見る会”問題で持論、政府のデジタル化にも注文」にコメントしました。

... "ABEMA TIMESの12/4付けBLOGOS記事「『こんなことをやらずに他のことをやれよと思う』堀江貴文氏、“桜を見る会”問題で持論、政府のデジタル化にも注文」へのコメント" を続けて読む