コンテンツへスキップ

青山まさゆき氏の4/16付けBLOGOS記事「政府の方針転換は素直に評価する」にコメントしました。 ... "青山まさゆき氏の4/16付けBLOGOS記事「政府の方針転換は素直に評価する」へのコメント" を続けて読む

水島宏明氏の4/16付けBLOGOS記事「『”見えない忍者”と闘うために検査急増を!』ノーベル賞・本庶佑氏が示したコロナとの戦争論」にコメントしました。 ... "水島宏明氏の4/16付けBLOGOS記事「『”見えない忍者”と闘うために検査急増を!』ノーベル賞・本庶佑氏が示したコロナとの戦争論」へのコメント" を続けて読む

音喜多駿氏の4/16付けBLOGOS記事「あわや国会がストップ?!立憲民主党議員の『セクキャバ騒動』の何が問題だったのか」に茶々を入れました。 ... "音喜多駿氏の4/16付けBLOGOS記事「あわや国会がストップ?!立憲民主党議員の『セクキャバ騒動』の何が問題だったのか」への茶々" を続けて読む

LM-7氏の4/16付けBLOGOS記事「日本はガダルカナルの戦力の逐次投入の愚を再び繰り返すのか?」にコメントしました。 ... "LM-7氏の4/16付けBLOGOS記事「日本はガダルカナルの戦力の逐次投入の愚を再び繰り返すのか?」へのコメント" を続けて読む

水島宏明氏の4/16付けBLOGOS記事「クラスター班・西浦教授が言いたかった『デートでも対面の食事は避けて!』『電車はなるべく乗るな!』」 へのコメントに返答しました。 ... "水島宏明氏の4/16付けBLOGOS記事「クラスター班・西浦教授が言いたかった『デートでも対面の食事は避けて!』『電車はなるべく乗るな!』」 へのコメントへの返答" を続けて読む