コンテンツへスキップ

1

小宮山洋子氏の6/15付けBLOGOS記事「マイナンバーへの口座のひも付け」にコメントしました。

... "小宮山洋子氏の6/15付けBLOGOS記事「マイナンバーへの口座のひも付け」へのコメント" を続けて読む

2

早川忠孝氏の6/15付けBLOGOS記事「やはりグレート・リセットが始まったようだ」にコメントしました。

... "早川忠孝氏の6/15付けBLOGOS記事「やはりグレート・リセットが始まったようだ」へのコメント" を続けて読む

1

猪野亨氏の6/14付けBLOGOS記事「昭和天皇の写真を焼くのが不敬っていったい、いつの時代 大村秀章知事へのリコール運動の不当性」にコメントしました。

... "猪野亨氏の6/14付けBLOGOS記事「昭和天皇の写真を焼くのが不敬っていったい、いつの時代 大村秀章知事へのリコール運動の不当性」へのコメント" を続けて読む

1

中村ゆきつぐ氏の6/15付けBLOGOS記事「東京47人! 今までの数字とは比較できないけど 来週の数が肝だろう」にコメントしました。

... "中村ゆきつぐ氏の6/15付けBLOGOS記事「東京47人! 今までの数字とは比較できないけど 来週の数が肝だろう」へのコメント" を続けて読む