コンテンツへスキップ

3

岩田健太郎氏の6/23付けBLOGOS記事「なぜ、国ごとに差が出たのか。そして第二波がどうなるか」にコメントしました。

... "岩田健太郎氏の6/23付けBLOGOS記事「なぜ、国ごとに差が出たのか。そして第二波がどうなるか」へのコメント" を続けて読む

1

早川忠孝氏の6/23付けBLOGOS記事「ちょっとこの数字は高過ぎるんじゃないかな?」にコメントしました。

... "早川忠孝氏の6/23付けBLOGOS記事「ちょっとこの数字は高過ぎるんじゃないかな?」へのコメント" を続けて読む

1

山崎 毅氏(食の安全と安心)の6/23付けBLOGOS記事「新型コロナ:健康被害の起こりうるリスクは? ~ゼロリスクはないが、許容可能なリスクなら安全~」にコメントしました。

... "山崎 毅氏(食の安全と安心)の6/23付けBLOGOS記事「新型コロナ:健康被害の起こりうるリスクは? ~ゼロリスクはないが、許容可能なリスクなら安全~」へのコメント" を続けて読む

1

ヒロ氏の6/23付けBLOGOS記事「ビラ撒き合戦の朝鮮半島の行方」にコメントしました。

... "ヒロ氏の6/23付けBLOGOS記事「ビラ撒き合戦の朝鮮半島の行方」へのコメント" を続けて読む

1

NHKニュースを見るともなくみていたら、安倍内閣の支持と不支持の差が不支持側に拡大しているという世論調査結果を長々と紹介した後で、政党支持率の表をちらっと見せたのですが、おやっと思ったのもつかの間、何のコメントなく次の話題に行ってしまいました。こういうのって気になりますよね。

... "国民民主党の黄昏" を続けて読む

1

小宮山洋子氏の6/22付けBLOGOS記事「香港国家安全法案、月内に成立か 統制強化」にコメントしました。

... "小宮山洋子氏の6/22付けBLOGOS記事「香港国家安全法案、月内に成立か 統制強化」へのコメント" を続けて読む