コンテンツへスキップ

2

中村ゆきつぐ氏の6/7付けBLOGOS記事「今感染している人はそれなりの行動/ちゃんとしてればそこまで恐れなくていいのでは」にコメントしました。

... "中村ゆきつぐ氏の6/7付けBLOGOS記事「今感染している人はそれなりの行動/ちゃんとしてればそこまで恐れなくていいのでは」へのコメント" を続けて読む

2

ロイターの6/7付けBLOGOS記事「焦点:ネット企業めぐり大統領令、トランプ氏は何を変えたいのか」にコメントしました。

... "ロイターの6/7付けBLOGOS記事「焦点:ネット企業めぐり大統領令、トランプ氏は何を変えたいのか」へのコメント" を続けて読む

4

Chikirin氏の6/6付けBLOGOS記事「ほんとに(企業を中抜きして)国に直接、助けてほしい?」にコメントしました。

... "Chikirin氏の6/7付けBLOGOS記事「ほんとに(企業を中抜きして)国に直接、助けてほしい?」へのコメント" を続けて読む