コンテンツへスキップ

田原総一朗氏の7/31付けBLOGOS記事「リーダーたる政治家たちは、今こそ自らの言葉で語るべき」へのコメント

田原総一朗氏の7/31付けBLOGOS記事「リーダーたる政治家たちは、今こそ自らの言葉で語るべき」にコメントしました。


現在の状況は、党内のじいさんたちがおかしなことを始めてしまった、何とかしなくては、ということなのではないでしょうか。

トップは、国民に語ることも大事だけれど、内部の統治も大事なことなのですね。

現在の迷走ぶりを考えますと、ここはまず、自民党の正常化を最優先とすることも妥当なやり方だと思いますよ。

もちろんこれは、私の見立てが正しかったら、の話なのですが。

1 thought on “田原総一朗氏の7/31付けBLOGOS記事「リーダーたる政治家たちは、今こそ自らの言葉で語るべき」へのコメント

  1. mi.mino

    盛田氏と丹羽氏は同列ではない。
    丹羽氏は中国を呼び込んだパンダはがー
    比べるのもおこがましい。

コメントは停止中です。