コンテンツへスキップ

BLOGOS しらべる部の5/14付けBLOGOS記事「『最も忙しい四大臣、待ちぼうけ』官房参与の“嘘”追及で立民らが退席…」へのコメント

BLOGOS しらべる部の5/14付けBLOGOS記事「『最も忙しい四大臣、待ちぼうけ』官房参与の“嘘”追及で立民らが退席…」にコメントしました。


質問者がいないなら、質問時間が過ぎるのを待つ必要もないはずですが、何を考えているのでしょうか。

それが決まりだから、は理由になりませんよ。そういう言葉が返ってきたら、なぜその決まりを変えられないのか、を問わなくてはいけません。トヨタ式に「なぜと五回問え」を習慣にしてください。

野党が仕事をしていないことは論を待たないのですが、与党にしたって、そうそうえばれたものではない。この点、肝に銘じなくてはいけません。

それにしても、「立憲民主、無所属、共産党の議員」の皆さん、あんたらのやっていることは「小学生の口げんか」以上のものではない。多分、そういわれても何のことかわからないと思いますけど、いずれわかった時に赤面することになるのではないかと思います。

まあ、この手のことを散々やってきておりますので、何も思わないかもしれませんけど、それじゃ、小学生と同じなのですね。ん?もしかすると、そうであるかもしれない、そんな悪い予感もしますねえ、、、どうしたらよいのでしょうか?

1 thoughts on “BLOGOS しらべる部の5/14付けBLOGOS記事「『最も忙しい四大臣、待ちぼうけ』官房参与の“嘘”追及で立民らが退席…」へのコメント

コメントは停止中です。