コンテンツへスキップ

ABEMA TIMES(たかまつなな氏)の6/7付けBLOGOS記事「『決断できず、責任も取れない…偉い人は何のためにいるのか』…」へのコメント

ABEMA TIMES(たかまつなな氏)の6/7付けBLOGOS記事「『決断できず、責任も取れない…偉い人は何のためにいるのか』…」にコメントしました。


頓珍漢な方ですなあ、、、「諮問する、意見を尊重する」ということと「権限を委譲する」ということは全然違いますよ。権限を委譲してしまったら、その時が本当の責任放棄で、政治家の無責任さを大いに罵ればよろしい。最後の決断を政治家がやっていることは、おおいに褒められてよいことだと思いますけど、違うのでしょうか?

それから、以下の部分ですけど、

現在の状況において東京五輪を開催すること

東京五輪が開催されるのは、一月以上先の話なのですね。現在形と未来形が混在している。論理が混乱しているということに気付かなくてはいけません。

まあ、お笑いにしては、上等の部類かもしれませんけど、、、

1 thoughts on “ABEMA TIMES(たかまつなな氏)の6/7付けBLOGOS記事「『決断できず、責任も取れない…偉い人は何のためにいるのか』…」へのコメント

コメントは停止中です。