コンテンツへスキップ

和田政宗氏の6/21付けBLOGOS記事「共同通信『慰安婦謝罪像、東京で展示を検討』 とんでもないことで許せぬ 」へのコメント

和田政宗氏の6/21付けBLOGOS記事「共同通信『慰安婦謝罪像、東京で展示を検討』 とんでもないことで許せぬ」にコメントしました。


最近、別のところで、韓国の某大統領が任期満了後収監される可能性が高まっているという記事を読みました。これを何とか回避せんと、この方、いろいろな手を打ち出しているというのですね。

このエントリーのお話も、その一つかもしれませんね。つまり、日本に無理難題を持ち掛けさせておいて、自分がそれを止めさせた。どや、っていう積りではないかな?

そういうのって、『マッチポンプ』っていうのですよね。自分で放火しておいて、それを消火して褒められようという、、、

まあ、上のストーリーは、私の妄想かもしれませんけど、この時期にこんな話が出てくること自体、大いに怪しい。ここは、自作自演の田舎芝居、マッチポンプの一幕を大いに疑って、あまり某氏の相手をしないよう注意することが肝要かと思いますよ。

1 thoughts on “和田政宗氏の6/21付けBLOGOS記事「共同通信『慰安婦謝罪像、東京で展示を検討』 とんでもないことで許せぬ 」へのコメント

コメントは停止中です。