コンテンツへスキップ

小林恭子氏の8/22付けBLOGOS記事「女性への外見至上主義が東京五輪で浮き彫りに イギリスでは『考えられない』日本の報道」へのコメント

小林恭子氏の8/22付けBLOGOS記事「女性への外見至上主義が東京五輪で浮き彫りに イギリスでは『考えられない』日本の報道」にコメントしました。


「コマネチ!」もありましたけど、あれも危なそうですね。ビートたけし氏は、爆弾を抱えている、ということかな。

まあ、このお方の場合、大爆発の爆心地にいても、着ているものが黒焦げになるだけで、本人は平気、という落ちになりそうな気もするのですが、、、

そういえば、札幌不動産仲介店舗ガス爆発事故(さっぽろふどうさんちゅうかいてんぽガスばくはつじこ:Wikipedia参照)も、よく犠牲者が出なかったものと思うのですけど、結構、平気なものなのでしょうかね。実験は、しない方が良いと思いますけど。

1 thoughts on “小林恭子氏の8/22付けBLOGOS記事「女性への外見至上主義が東京五輪で浮き彫りに イギリスでは『考えられない』日本の報道」へのコメント

  1. mi.mino

    >>スポーツ界で女性のレオタードやビキニ着用に反対の動き

    ブルマー絶滅
    女性解放運動家アメリア・ジェンクス・ブルーマー女史もまさかの展開だなあ。

コメントは停止中です。