コンテンツへスキップ

PRESIDENT Onlineの10/7付けBLOGOS記事(堀江貴文氏)「『メモの魔力』がどれだけ話題になっても、僕がメモを取らないたった一つの理由」へのコメント

PRESIDENT Onlineの10/7付けBLOGOS記事(堀江貴文氏)「『メモの魔力』がどれだけ話題になっても、僕がメモを取らないたった一つの理由」にコメントしました。


Googleのカレンダーは確かに便利ですね。スケジュール管理はこれだけで十分です。

でも、これにメモ機能が付いていればもっと便利なのだが、と思う人は、私だけではあるまい、、、

1 thoughts on “PRESIDENT Onlineの10/7付けBLOGOS記事(堀江貴文氏)「『メモの魔力』がどれだけ話題になっても、僕がメモを取らないたった一つの理由」へのコメント

コメントは停止中です。