コンテンツへスキップ

テロの危機、ますます高まって、日本はホントに大丈夫?

包囲されていたアルカイダ、トンネルを掘って、重要人物は逃げちゃったみたいです。イスラエル、ハマスの指導者を暗殺して、ハマス、過激な方向に走りそうです。

世界中がイスラエルを非難する中、アメリカは暗殺に理解を示す。ひどいですね。ま、アメリカ、ユダヤ系の圧力団体が強いのも事実だけど、CIA、かつて、反米国家の指導者を暗殺しようとしたこともある。似たもの同士、なんですね。アメリカとイスラエル、、、でも、こんなこと言ってると、アラブの人たち、ますます頭に血が上る。

日本を筆頭に挙げたテロ予告、これ、まだ期限切れじゃないんですよね。これ、起こりそうな気がしてならない。新幹線、手荷物検査、した方が良いと思いますよ。

もちろん、犠牲が出ることそれ自体悲しい話であるのですが、私個人が受けるダメージも大きいんですね。新幹線に乗るのも怖いけど、まあ、偶然その列車に乗り合わせる確率は低いでしょう。でも、私の持っている株、何かあったら暴落ですよ。これ、とっても困ります。

止めてくれませんかねえ。テロ、、、