コンテンツへスキップ

暑(ナツ)い夏(アツ)です

と、いうわけで、最近はまっております猫耳スイッチとまいりましょう。

昨年までは、夏といえばキャンディーズの夏が来ただったのですが、ここまで暴力的な暑さとなりますと、もうこんなぬるいコンテンツではいけません。

上にリンクを貼りました猫耳スイッチ、たぶん、中国バージョンじゃないかと思うのですが、悪くはありません。日本版のもっとすごいやつもあるのですが、ここまでやるような歌ではないような気も致します。そもそもこれって、サンバだったのでしょうか? 無理はしないほうが良いような気もするもですが、、、

あとは、暑さを吹き飛ばすコンテンツということで今日もハレバレ。これもミク版よりもオリジナルが良い。これ、ちょっと考えなくちゃいけませんよ。

とはいえ、いろいろなコンテンツに出会えることは、それなりに幸せです。種々のコンテンツに囲まれて、まあ、ゆったりまったりと、やりましょうや。