コンテンツへスキップ

隠し文字の出し方、念のため

これ、アニメの「名探偵コナン」でも紹介されていたから、ご存知の方が多いと思いますけど、
背景と同じ色で書いた文字、普通では読めないんですけど、
マウスで左ボタンを押しながらなぞることで、読めるようになります。
これを、一ひねりして、ごくごく薄く見えるようにしてみましょう。
あきゃ~、HPからはミエミエ!! 「続きを読む」をクリックしてご覧ください。
これ、次のように書いたものです。「<」と「>」は半角です。
<font color=#e8e8e8>これは見えて当たり前。</font>
ま、一種の裏技、いろいろと使ってみましょう。

これは読めるでしょう。
こいつも多分読めるはず。
ここらがぎりぎり?
こいつはちょっと無理かな?

なお、#のあとの6文字、色の強さを赤、緑、青の順に、00~ffであらわしたもの。
♪ !!