コンテンツへスキップ

2

藤田孝典氏の10/13付けBLOG「ひろゆき氏 非正規雇用にメリットがあると思い込んでいる労働者は『肉屋を応援する豚』」にコメントしました。

... "藤田孝典氏の10/13付けBLOG「ひろゆき氏 非正規雇用にメリットがあると思い込んでいる労働者は『肉屋を応援する豚』」へのコメント" を続けて読む

2

常見陽平氏の10/13付けBLOGOS記事「『俺たちなりに日本をよくしたい』今年で濃厚交流26周年 中川淳一郎と語り合ったこと」にコメントしました。

... "常見陽平氏の10/13付けBLOGOS記事「『俺たちなりに日本をよくしたい』今年で濃厚交流26周年 中川淳一郎と語り合ったこと」へのコメント" を続けて読む

1

団藤保晴氏の10/13付けBLOGOS記事「小手先の政府とマスコミが科学技術立国壊す:大改革の担い手は無く、日本衰退は決定的に」にコメントしました。

... "団藤保晴氏の10/13付けBLOGOS記事「小手先の政府とマスコミが科学技術立国壊す:大改革の担い手は無く、日本衰退は決定的に」へのコメント" を続けて読む