コンテンツへスキップ

2

サイボウズ式の4/8付けBLOGOS記事「自分のやりたいことがわからないあなたへ──人生は『意味なんてない!』と開き直れば楽になる」にコメントしました。

... "サイボウズ式の4/8付けBLOGOS記事「自分のやりたいことがわからないあなたへ──人生は『意味なんてない!』と開き直れば楽になる」へのコメント" を続けて読む

1

中村ゆきつぐ氏の4/8付けBLOGOS記事「ワクチンの順番 今言うのはちょっとあれだけど それでも接種まで耐えるしかない」にコメントしました。

... "中村ゆきつぐ氏の4/8付けBLOGOS記事「ワクチンの順番 今言うのはちょっとあれだけど それでも接種まで耐えるしかない」へのコメント" を続けて読む