コンテンツへスキップ

1

石破茂氏の4/9付けBLOGOS記事「各地域のデータ分析の必要性など」にコメントしました。

... "石破茂氏の4/9付けBLOGOS記事「各地域のデータ分析の必要性など」へのコメント" を続けて読む

1

青山まさゆき氏の4/8付けBLOGOS記事「日本の死者は半分に減らせた。戦犯はこのままでは厚労省だが…」にコメントしました。

... "青山まさゆき氏の4/8付けBLOGOS記事「日本の死者は半分に減らせた。戦犯はこのままでは厚労省だが…」へのコメント" を続けて読む

1

城繁幸氏の4/9付けBLOGOS記事「東大京大生ってどうしてそんなにコンサルになりたがってるの?と思ったときに読む話」にコメントしました。

... "城繁幸氏の4/9付けBLOGOS記事「東大京大生ってどうしてそんなにコンサルになりたがってるの?と思ったときに読む話」へのコメント" を続けて読む

1

中村ゆきつぐ氏の4/9付けBLOGOS記事「大阪の変異株のスピードは恐ろしい 東京 京都 沖縄にまん延防止等重点措置」にコメントしました。

... "中村ゆきつぐ氏の4/9付けBLOGOS記事「大阪の変異株のスピードは恐ろしい 東京 京都 沖縄にまん延防止等重点措置」へのコメント" を続けて読む